※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

出産前の下痢と本陣痛の関係について知りたいです。出産報告を読んでいると気になりました。今日お腹の調子が悪いので心配です。

出産に備えみなさんの出産報告を読み漁る毎日です😚
陣痛前に下痢してる方が多いような気がしたんですが、気のせいですかね?😂もし出産近づいたころにお腹を下した方がみえたら、そこからどれくらいで本陣痛に繋がったか教えてください🙌
というのも、私もなんだか今日はお腹の調子が悪く、それに伴う腹痛なのか出産の準備段階なのかとそわそわしてるのです…❤️

コメント

rere

あたしは💩する時に股関節が激痛で二日後に産まれました(˚ଳ˚)w

  • みー

    みー

    やはり股関節の痛みはお産が近いサインですね…!そして出産お疲れさまでした❤️

    • 8月1日
はじめてのママリ🔰

下したりは無かったですが、快便でした😂

  • みー

    みー

    便秘より快便で出産に臨めるの余分な心配がなくていいですね🤣

    • 8月1日
るな

私は8ヶ月くらいから下痢でした😂

  • みー

    みー

    おぉ、なかなか早い段階から!笑 ホルモンなどの影響ですかね…😂

    • 8月1日
Καnα♥︎

1人目の時は覚えてないですが出産前1週間以内で、2人目は3日前からでした!🥺

  • みー

    みー

    おぉーこういう回答聞くとちょっと期待しちゃいます!ありがとうございました❤️

    • 8月1日