※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやこ
子育て・グッズ

小学生ママの皆さん夏休みですね!お子さんのお遊びどうしてますか?午前…

小学生ママの皆さん夏休みですね!

お子さんのお遊びどうしてますか?

午前中、水遊びしてお昼を食べたら学校に遊びに出かけました。日陰に入るように、水分こまめに取るようにと約束させましたが心配です。

何時間くらい外遊びさせてますか?
他に注意することありますか?

うちの子は発達障害なので、3年生の最近から外遊デビューしました。

コメント

まこれん

10歳、7歳の小学生がいます。

うちの子たちは、サッカークラブに入っているので週3日は練習。土日は朝から夕方まで試合で外にいます💦

水分はこまめにとらせ、塩タブレットみたいなものを食べさせたり、あとは帽子かぶらせるくらいですが、全然元気です!