※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
子育て・グッズ

リクライニング機能は必要ですか?B型かバギーか悩んでいます。長距離歩行時に使う予定で、寝かせたい時に便利か迷っています。

B型ベビーカーかバギーを買うか悩んでいます。

リクライニング機能ってあったほうが良いですか?
あったほうが良ければB型にしようかなと思ったり。
けど、基本的に車移動なので使う頻度は多くありません。
出かけた時に長く歩かなくては行けない時などに使う予定で、その際に寝てしまったらリクライニングあったほうが良いのかなと思い悩んでいます。
アドバイスお願いします。

コメント

一向に疲れが取れない母

同じく悩みリクライニングなしのコンパクトのやつ買いました☺️
私が買ったやつはリクライニングできなくても結構沈み込みあるよで快適に寝てますよ!
車にも積みやすいし買って良かったです!

はじめてのママリ🔰

1週間前くらいにB型ベビーカー?バギー?買いました🥰👏🏻

私も車移動が主ですが多分リクライニングありません👏🏻

マーマ

私もメインは車移動です。
バギーも買いましたが、押す所は、繋がってた方が押しやすいです。
リクライニングもあった方がよく寝てます。
バギーは日除けが物足りない感じです☺️