※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

ディーバイクミニについて悩んでいます。三輪車で足がつかないため、ダックスも考えています。一歳八ヶ月で大きめなので、のれる時期が短いか迷っています。

ディーバイクミニ 持ってるかた
何歳くらいまで乗りましたか❓

かじつきの三輪車買おうかと思ったのですが、試乗では足をジタバタしてしまい、三輪車ごと転びそうになりました…

そしてディーバイクミニか、ダックス?のが合ってるのかなぁ?と思うようになり、検討してますが、既に一歳八ヶ月(^^;

身体も大きめなので、のれる時期短いかな…と迷ってます

コメント

deleted user

次男ですが、1歳半頃、幼稚園のバザーで購入して、2歳になるくらいまで乗って今は乗ってないです💦
バザーで破格の値段だったのと、3人目の予定があったので迷わず買いましたが、すでに1歳8ヶ月だと確かに乗れる期間が短そうですね😭

  • るーり

    るーり

    フリーマーケットとかバザーとかでご縁があるかもしれないんですね!
    一人っ子の予定ですが、主人はストライダー欲しがってるので、様子見るか考えてみます(^^;

    • 8月1日
ママリ

1歳8ヶ月だったら少し待ってストライダーか変身バイク買った方が良いと思います😊我が家は2歳からストライダーでした。(しっかり乗れるようになったのは2歳半ですが💦)

  • るーり

    るーり

    主人は ストライダー❗ と言ってるので、そのまま様子見もありですね❗
    ストライダーなかなかのれる場所なくて、購入も迷ってます;

    • 8月1日