※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【沖縄】感染者増えてきて心配です😂こっちは友達との予定や旦那とのおで…

【沖縄】感染者増えてきて心配です😂
こっちは友達との予定や旦那とのおでかけの予定もキャンセルしてできるだけ家にいようとしているのに、コンビニやスーパーで楽しそうにしている観光客の方を見ると、なんだかこんなに気にして予定キャンセルしてる自分が虚しくなってきます😭国がGo to キャンペーンやってる限り観光客に文句は言えませんが😂

コメント

それ分かります〜!私も沖縄です!
運転してたらレンタカーだらけだし、買い物行けば明らかに観光客であろう人達たくさんですよね😣
我慢してる自分たちがバカみたいですよね💦GO TOキャンペーンなんて中止したらいいのにって思います😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも以上にレンタカーが目についてしまいますよね😂笑
    県民が不要不急の外出は控えてと言われているのに、観光客は楽しんで😂笑
    でもまあ、経済も大事だからなんとも言えませんが😭
    とにかくはやく収束することを願うばかりですね😂

• 8月1日