※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝、主人と少し喧嘩をしました。喧嘩の前に前提を少し書いておきます。…

朝、主人と少し喧嘩をしました。

喧嘩の前に前提を少し書いておきます。
毎朝主人は散歩に出掛け、友人と会っています。
日によっては朝ゴルフの打ちっぱなしにも行きます。

私に対し、息抜きをした方が良いと言ってくるので
疲れてしんどいときに朝寝かせてほしいと言ってました。

昨日、私の実家でゴタゴタがあったこと
ここ数週間ゆっくり休むことも出来ておらず
疲れが溜まっている実感がありました。

なので、昨日主人にもう疲れて休みたいと伝えてます。

それに対しての返事もなく、朝普通に散歩へ出掛けました。

頭が痛いことと結局口だけなのだろうかという気持ちから
LINEで少し感情的な文面(息抜きは主人のタイミングでしか無理なのか)を送り、それに対し主人が全部許可取れば良いのかと怒りました。

帰ってきてから感情的になったことの謝罪をしましたが、
主人は治らないようで、頭を冷やすために終日外に出ると出掛けました。
明日の夜、話し合おうと言われてます。

最近ではゴルフに誘われたから言っていいか?と聞かれ
行くなら好きにして良いよと伝えましたが断ったと言われました。

コロナのこともあり、飲み会などは控えてほしいと言ってますが
絶対に行かないようには言ってません(仕事の付き合いもあるため)

ある程度の自由な時間は主人はあると思います。
私は主人が居なければ好きな時間は取れません。
いつもまずはお伺いから入ります。

明日どんなことを主人が言ってくるか。
離婚したいだと思いますか?

コメント

riri

結局頭を冷やすとか言いながら、今日一日中、旦那さんだけが好きなように息抜できて都合いいなと思いました。

その程度で離婚話されたら引きますし、今以上に自分の時間が欲しいなんて言われたら逆にこっちが離婚考えますね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    今日の行動は主人自体は自由に過ごしてるとやはり思いますよね…

積もり積もってとか言われそうだなって思うのですが、正直離婚と言われた場合は好き勝手してて何を言ってるんだと冷めた目をしそうだなって思ってます…

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

毎日会ってる人は男の人ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、男性です。

これに関してはLINEの通知(スマホ取ってと頼まれたときに見えたもの)でもやり取りはありましたし、打ちっぱなしの前に家に来たので確実です

• 8月1日

その流れで離婚したいは無いんじゃないかなと思います🤔離婚したい、なら随分自分勝手な人だなと思いますし結婚向いてないと思います😂😂

逆ギレして結局一人で外出しちゃったんですよね?外で頭冷やして反省したんじゃないでしょうか?🤔
ママリさんが今後どうしたいかとか、自分がどうしたら負担が減るかとか、そういう話し合いじゃないですかね??…というかそうであってほしいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直、家族より自分・友人(遊び)なので結婚向いてない人間なんだと思います…

逆切れとは向こうはおそらく思ってないですね。私の言い方が悪くて気分が悪いの方が近いかと…
    実際そういった話し合いは以前もしているのですが、再度行う可能性もありますよね…

• 8月1日