※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひゅーまん
その他の疑問

今後お出かけの際に、子供の荷物を今持っているアネロリュックに入れて…

今後お出かけの際に、子供の荷物を今持っているアネロリュックに入れて、
自分のちょっとした荷物を小さなトートバッグに入れたいと思います。
(リュックだと、財布を出しづらい)
トートバッグ、オススメありませんか?
入れたいものは↓↓
長財布、ケータイ、化粧品(ファンデ、アイブロー、アイライナー、アイシャドー、口紅、日焼け止めをポーチに入れて)

出来れば、生地がしっかりしていて
2way(ショルダーになる)の物がいいなと思っています。
あと、上のところをチャックかボタンでとめれるものがいいです。

コメント

ちゃま

はらぺこあおむし3点セットです◎

まま♡ん

アネロのショルダーも使いやすいですよ〜( •̀ .̫ •́ )✧
長財布、スマホ、ポーチ、全部入ると思います‼︎チャック付きです‼︎