※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Smil☻
妊娠・出産

38週の健診で内診なし。健診代節約して今週中に出産したい。

38週の健診朝イチで行ってきたけど、内診しなかった😂💦
昨日ビクビクしてたのに😭

健診代も補助券使っても結構かかるから今週中には産みたいなぁ🥺💕

コメント

はじめてのママリ

私も今週検診行ってきて内診したんですが何も下がってきてないなーと溜息つかれました。笑
あと来週分の補助券1枚しかないので私も早く産んじゃいたいです。😂
検診一回補助券使っていくらかかってますか??

• Smil☻

Smil☻

コメントありがとうございます🥰
    溜息つかないでほしいですね😱💦
    私もあと1枚しかありません😭補助券使って3000円手出ししてるんですが、予定日前は4〜5回病院に行かないといけないので病院代だけで結構かかってます😭💦
    早く産みたいですよね🥺

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も妊娠後期あたりから毎回3600円程掛かっていて中々きついです😂
    私予定日11日なんですけど次回は9日に検診入っててそこでまだ産まれてなかったから促進剤いついつにするかって話になるんじゃないかなーと思っていて来週が最後かなーと勝手に思ってました_(:3 」∠)_うちの病院41週までに産ませるみたいなので👶
    そうじゃなかったら補助券ないからいくら取られることか😂一人目の時も補助券足りず結構取られた覚えあるけど他院だったし忘れたしで..
    予定日前にあと4回程って凄いですね(T-T)もうすぐ産まれてくれるのに3000をあと4回と思うと辛い..😂

• 8月1日
  • Smil☻

Smil☻

ビックリ⁉️予定日8月11日ですか😍?私も11日なんです💖
    補助券使っても結局手出ししないといけないですよね😭💦勘違いさせてしまうコメントしてすみません😭出産予定日前は週1回健診になって月に4〜5回行かないといけないので病院代の出費が辛いです😣💦
    41週までに産ませるんですね🥺
    私のところは次は8日(土)で内診するみたいです😂
    出来れば今週中に産みたいです😭💕

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じ週数だから近いとは思ったけど同じなんですね!!😆ここ最近なら毎日のようにあと10日とちょっとなんだよ!!と喋ってドキドキしてるんだけどお腹下がらないし張らないし笑
    勘違いすいません😂本当週一で毎度三千円だと減りが早くて参りますよね。あとは出産一時金でまかなわれると嬉しいんですがね😊一人目の時は41万飛び越えてしまったから今回おさまるといいなと思ってました_(:3 」∠)_
    私も次回の検診までには〜と思い期待してるけどどうなることやら😂

• 8月1日
  • Smil☻

Smil☻

本当にまさかですね🥰💕
    あと10日なのかとも思うとドキドキします🥺
    私の方こそすみません😭💦
    私も超えないように願ってます😰出産費用の手出しが少なく済むと有難いですよね😭✨
    お互い安産で予定日より早く赤ちゃんが産まれてくることを願っています✨頑張りましょう🥺💕

• 8月1日