※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日、散歩中に泣き始めた娘を抱いて帰りたいと思っていたら、知らないおじいちゃんに話しかけられて困っています。泣いている時は状況を見てほしいです。

昨日、ベビーカーで散歩してました。
慣れないので泣き始めた娘💦おもちゃもなかったし、ギャン泣きになる前にとりあえず帰ろうと思いました
そしたら正面から3歳くらいの子を連れたおじいちゃんが来て、案の定ベビーカーをのぞきこんできて「赤ちゃんえんえんだねぇ」と話しかけてきました😅
いや娘泣いてんねん早く帰りたいたいねん💦
見知らぬおじいちゃんやおばあちゃんて状況も見ずに話しかけてきますよね😅私が気にしすぎですかね?あやしてくれるわけでもないんだから、とりあえず私は早く帰りたいのに…
機嫌いいときはいいんですが、泣いてるときは状況を見て欲しいのが本音😅
皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

嫌なときは何か話しかけられても、ありがとうございますーさよなら〜と言いながら離れてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです😭急いでるときとかもそんな感じになっちゃいます😢

• 8月1日
まるぽん

分かりますーー!!!たまに自分の孫のこともよく見てない時とかあるじゃないですか?なんやねん!てなります‪w💧
わたしは、そうなんですよおおお、だから急いでるんですううって競歩します‪w
あと、隣近所のおばあちゃんというか、おばちゃんとか、
あらぁぁあ、怪我させないように気をつけないとねぇええ
って。。分かってますが?て感じです( ˙⌓˙ )

ココアがすき

泣き止ませたかったとかあるかもしれませんね💡
ご年配の人の方がよく話しかけてきますよね👀

うんぴ

マスクしてなかったら気になるけどマスクしてるようであれば話しかけられるのは気にならないです😊

🔰

うちはベビーカーで泣いても動き始めると大抵揺れが気持ち良くなって泣き止むことが多いので散歩している時に泣いて困ったってことはあまり記憶にないです。

そのおじいちゃんは泣いてるからあやしてくれようとしたとかではないですかね?
おじいちゃんおばあちゃんは優しい方が多くてしっかりマスクをしていてなおかつ娘に触らなければ話すと自分の気分転換にもなるので私はそんなに嫌ではないです😅

はじめてのママリ🔰

子供がギャン泣きモードだとこっちも疲労困憊してるので話しかけないでほしいです😂笑
前にショッピングモールで息子が眠くてギャン泣きしちゃって外の隅の方のベンチで落ち着かせてるときにわざわざおばさんが来て話しかけられて正直うっとうしかったです…笑

ひみつのママリちゃん

私は知らないおばあちゃんに、
婆 あら赤ちゃん。男の子?
私 女の子です
婆 そうなの。いくつ?
私 7ヶ月です
婆 あらら〜太りすぎよね〜でも歩き出せば痩せるから大丈夫よ〜

成長曲線ど真ん中の普通体型だしフリフリの女の子のお洋服着てたのにイライラしてしまいました😂すれ違いざまにかわいいわねくらいなら良いけど足を止めなきゃ行けないくらい話しかけてきたり覗き込んでくるのはやめてほしいですよね😅