※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの休日遊び行かせてる方いますか?特に一歳前後のお子さんいる方…

旦那さんの休日遊び行かせてる方いますか??
特に一歳前後のお子さんいる方でお願いします!

旦那は交代勤務をしていて月に二回、夜勤明けの朝9時からお昼までは自由にしてもらってます。
ですが元々1人が好きなのと息抜きしないとストレスを溜めやすい人で、夜勤終わりの2日休みのうちの1日も遊び行きたいと言われ私はいい顔できませんでした。
そしたらケンカになってしまい…

旦那は家事育児は必ずやってくれて週1の休みは必ず家族といてくれてるので月一回くらい、1日遊び行かせた方がいいですよね?
私も月一回旦那に子供預けて遊び出てますが、旦那は俺が息抜きしたいって言うと嫌な顔するから言いにくいと言われました。

私の周りは旦那さんを月一回でも多いと言うのでここで聞かせて下さい。
私的には旦那をもっと遊び出してるよと言う方の意見が嬉しいと言うか出してあげなきゃと思えそうなのですが…

今日も午前中は1人で出かけていい?と言われ、その近場で私と息子は買い物などして時間潰してお昼頃に合流して家族デーにしようかと言われたのですがマシですか?😭
なんだか旦那のこと責めてしまって…

私は週2〜3は地元のママ友といるので旦那も友達と会いたいはずですよね…
息子にはいろんな所へ連れてったり、早く歩くようになったらお出かけしたいな!と言ってます。

子供が歩く頃など、パパも見方変わりますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は適度に一人でパチンコ行ってますよ😊
旦那も息抜きが必要だろうと思ってOKだしてます!
頻度で言うとどのくらいだろ。。
2週間に1回くらいかなぁ、。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそんな優しいママさんになりたいです。
    本当は息抜き大切なのわかってるんですが、、

• 8月1日
あーちん

育児家事手伝ってくれてるなら月1くらいいいかなって思います😅
うちの旦那も手伝ってくれて
月多い時で2.3回はありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1で1日遊ぶ日にして、あと二回は夜勤中の半日のみにしてます😣
    手伝ってくれるなら休ませてあげた方が良いですよね😢

• 8月1日