※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
その他の疑問

ネイルサロンでハンドとフット同時施術って特にホームページなどに可能!…

ネイルサロンでハンドとフット同時施術って特にホームページなどに可能!とか書いてなかったら出来ないんでしょうか?又、時間はどのくらいかかりますか?やった事ある方教えて下さい☺️

コメント

🧸🍯

同時可能と書いてなかったら予約をする前に問い合わせた方がいいです😊ネイリストが2人空いてないとできないですし、スペース的に不可能な場合もあります😭オフありかなしか、あとはやりたいデザインにもよりますが、2時間程度かと思います🤔

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうなんですね💦行こうかなーと思う所多分ネイリストさん1人っぽいので別日に行って施術してもらいます?

• 8月1日
  • 🧸🍯

🧸🍯

1人でしたら同時はできないです😢別日にするか他のサロンさんで同時にできるところを探すかですかね😭

• 8月1日

はじめてのママリ🔰ん

てっきりライトに入れてる間にフットも塗って〜と交互にやっていくのかと思ってました😅こちらで聞いてよかったです!ありがとうございます😊

• 8月1日
ティラミス

ネイリストですが、前々のサロンは2人がかりで2時間半とってましたが、前のサロンでは定額制のため1時間でした(°▽°)

時間帯によっては、同時が難しい事もあるので電話したほうが早いです✨

はじめてのママリ🔰ん

同時施術は2人でするんですね😅多分美容院の中で1人でやられてるっぽいので難しいですね!別日にお願いしてみます!

• 8月1日
  • ティラミス

ティラミス

お店によってですが、シンプルなデザイン(ワンカラー、グラ、フレンチ)足と手あわせて1人で1時間でやるお店でした(前のサロン)どうしても両方なら場合によっては、シンプルなら出来る可能性がありますかね?

• 8月1日
さき

同時施術はお店の予約状況の兼ね合いもあると思うので予約の段階で確認したらいいと思います!
個人のお店で無ければ空いてたらできるかと思いますよ💡
あと時間もデザイン次第ですよね💅★*少なくても1時間はかかると思います🌟

はっぱ

ネイリストです^_^
同時だとデザインやオフありかにもよりますが、2時間から2時半あれば終わると思います^_^
その日の予約やシフトによるので問い合わせがいいですね😊