※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Natsumi.t🔰
産婦人科・小児科

美和レディースクリニックで帝王切開経験者いらっしゃいますか?1週間後に帝王切開を控えて不安です。体験談やアドバイスを教えてください。

美和レディースクリニックで帝王切開した方いらっしゃいますか? または帝王切開経験者でも良いです。

1週間後に帝王切開を控えています。今まで手術も点滴もした事がなく不安でいっぱいです。少しでも情報を集めたいので体験談、こうしたらいいなどありましたら教えて頂きたいです。

コメント

たらこ

その病院ではありませんが、逆子のため予定帝王切開した者です。
私も人生初の入院と手術が怖くて怖くて仕方なかったです。
前日、面会時間終了ギリギリまで旦那がいてくれましたが、帰った瞬間恐怖と不安と寂しさでしばらく涙が止まらず、夜中も何度も起きてたいして睡眠も取れずでした。

当日は、なるようになれ!としか思ってませんでした。
病院嫌い痛いの嫌い極度の臆病な私でも何とかなりました!
主さんも絶対に大丈夫です!
赤ちゃんを一目見たらあの恐怖は何だったの?てなりますよ。
頑張ってください😉

  • Natsumi.t🔰

    Natsumi.t🔰

    ご丁寧な投稿ありがとうございます😣💕

    少し不安な気持ちが和らぎました、、、
    今も不安でいっぱいなのに、前日になったらどうなってしまうんだろうとも思いますが、頑張ってきます😣

    本当にありがとうございます。

    • 8月4日
Natsumi.t🔰

投稿なくなってしまいましたが、投稿内容拝読致しました。ファーストキッズさんのYouTubeもあれから何度も見ました!

お返事遅れてしまい申し訳ありませんでした。
ご丁寧な投稿、本当にありがとうございました。

ポテコ

良かったです😥
すみません、
何日か返答がないと、見当違いなコメントをしてしまったか?
傷つけるコメントをしてしまったか?
と心配になり、消すようにしています😭

出産もう少しですね!
楽しみですね♡
正直帝王切開失敗談は聞いたことがありませんので🤣
もちろん、不安な気持ちは十分にわかりますが!
不安な気持ちよりも
赤ちゃんへの初めての声かけはなんて言おう?
どう写真撮ってもらおう!?
って考えた方がより思い出に残る出産になると思います😊
美和さんも大きな病院出身だったと思うので安心して出産日を迎えてくださいね♡

  • Natsumi.t🔰

    Natsumi.t🔰

    すぐにお返事出来なくて申し訳なかったです😣ポテコさんからの投稿とても参考になり嬉しかったです💕ありがとうございます(*^ω^*)また私のコメントにも気づいていただいて、嬉しい限りです!

    後4日となり、不安もありますが
    楽しみな気持ちも大事にしたいと思います!
    本当にありがとうございます😍

    • 8月4日