※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なしこ
家事・料理

除湿機・加湿器・空気清浄機・衣類乾燥機…この辺の四角い家電コンプリー…

除湿機・加湿器・空気清浄機・衣類乾燥機…
この辺の四角い家電コンプリートされてる方いらっしゃいますか??

季節ごとに、部屋ごとに、などと台数増えて来ると手入れめちゃめちゃしんどくないですか…?😭

加湿器で痛い目にあってるのに(フィルターめんどいいぃってなって最後に買ったのは象印のポットタイプです😂)それでも除湿機が欲しくなってきた我が家です。

コメント

プペル

全部あります〜!
除湿機と衣類乾燥機はひとつにまとまってますが✨

加湿器だけは手入れめんどくさいです😅

• なしこ

なしこ

おお、素晴らしい…✨✨
    加湿器のお手入れ大変ですよね!!めちゃめちゃ同意です😭😭😭

• 8月1日

全ての機能を搭載したやつ持ってますよ!

• なしこ

なしこ

そ、そんなスーパー家電が…?!👀💦💦💦シーズンオフがないのは良いですね!✨

• 8月1日
Green

全部あります‼️
加湿器と空気清浄機が一緒になってるやつですが、これが1番めんどくさいと感じます。
除湿機と乾燥機はそうでもないのですが…

• なしこ

なしこ

フィルターとか大変ですよね💦💦
    除湿機がそこまでじゃないのは朗報です!まじめに検討しようかな…と前向きになれました!🧐

• 8月1日