※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

4bbの凍結胚盤胞を移植しましたが、bt4で陰性でした。過去の経験も述べ、希望を持ちたいとのことです。真っ白から陽性になった方いますか?

4bbの凍結胚盤胞を移植して
本日bt4です
ダメだとわかっていますが
昼と夜にフライングしましたが幻の線すら見えず
真っ白でした、、
移植は今回3回目で
1回目は出産まで至り元気な子が生まれました。
2回目は4月に移植してbt4の時にはうっすら線がでて
だんだん濃くなりましたが繋留流産でした。
今回もbt4で線出るかなーとおもって
我慢できずフライングしたら真っ白で撃沈しました。
ちなみにアシストハッチングありの卵です。
真っ白から陽性になった方いますか?
少しでも希望を持ちたいです、、

コメント

ちゅちゅ

BT4で真っ白でBT7で再度やったら線がでましたよ🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    前回がbt4で線が見えたので、、今回も、と思ったのですが😹明日もやりたい気持ちを我慢して6か7にもう一度やってみます😖

    • 8月1日
しー

2人目の時BT5で幻のような薄ーい線が出ました。
私もアシストハッチング有りだったので、まだまだ分からないと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幻の線すら見えない真っ白だったのでかなり撃沈しまして、、
    まだ分からないと思いつつも
    また懲りずにフライングしてしまいそうです😭コメントありがとうございました!

    • 8月1日
なのは

AHAあり6AAを移植したので着床してたらもう反応があるだろうとBT4でフライングしたら真っ白陰性でしたが、BT6の判定日では陽性判定でした!
ちなみに先生にはBT4は反応でなくて当たり前と言われました!まだまだ希望はあると思います!!