※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
雑談・つぶやき

長女が寝付く時は人の顔を触らないと眠れないって知ってるのに、触るな!…

長女が寝付く時は人の顔を触らないと眠れないって知ってるのに、触るな!あーもう!寝ろよ!って1人でプンプンしてて
2歳になったばかりの子供が一人で大人しく寝れるわけないじゃん。何怒ってんの。って言うと
あーー!うるーなー。と出て行った笑
一人で呑気にイヤホンして音楽聴きながら寝れると思わないで。いつも私は2人をねつかせるのに必死だわ。1人くらい寝付かせてみてよ。と出て行く旦那に言いました🤷‍♀️

私の言い方うざかっただろうな〜そりゃ腹立つよな〜
けど大事な娘にキツく当たられると黙っていられんわ😃
私も娘にイライラすることあるけど、機嫌良い時だけ相手する旦那が娘にきつい口調で話したりするの見ると許せない。
ケロっと帰ってくるんやろうけど🤷‍♀️

コメント