※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃ*
家族・旦那

夫に定期的に女の人から電話がきます夫の言い分大学時代の先輩夫からか…

夫に定期的に女の人から電話がきます

夫の言い分
大学時代の先輩
夫からかけることはなく、一方的にかかってくる
そんなに頻繁ではない
彼氏の相談とか(子供はいるらしい)
酔って電話かけてくるとか、、
現在近場には住んでいない

私の言い分
夫は単身赴任で毎週金曜日の夜に帰ってきて、月曜の朝にアパートに帰りますが、いつも金曜日の21時すぎころかかってくるのを4回ほど見かけている

普通、既婚者に対してその時間、しかも家に帰ってきている金曜日に。あり得なくないですか?
私への当て付け⁈とも思ってしまいます
その時電話には出ない。私が出させたときも、いま家族といるからとすぐ切る
私が嫉妬深いと言われますが、常識的になんなのと思います
別に浮気を疑ってはいませんが単純に不愉快です。
前回喧嘩したとき、もう電話やめさせてと言って、次きたら言うよと言いました。
それから約1ヶ月、また今日家に帰ってきて間もなくにきました

せっかく家族揃ったのに、わたしのテンションだだ下がり
子供たちが寝てからだんまりしてます。

なんなんだこの野郎!

コメント

ままり

その女、非常識すぎますね!
既婚者子持ち相手に用もなく何電話してきてんだよ🤣
金晩に用事はないけど電話しよ📞って学生のままごとじゃねーんぞ😂笑
なめとんか😂😂😂
そういう女本当無理です😂
嫉妬とかではなく状況考えれない非常識なやつが心底無理です笑

• みっふぃ*

みっふぃ*

コメントありがとうございます!
    前にもう電話してこないでと言ったと言っています
    それなのにまたかけてくる?

嘘つかれてるのか、その女がそうとうイカれてるのか知りませんが、本当不愉快です。

この気持ちを嫉妬深いとか言われるのも不愉快です

俺も知らないとかで片付けられますが、こっちはもうハテナすぎて、、もうどうでもいいですね😅

• 8月1日
はじめてのママリ🔰

既婚者に夜どうでもいい電話してくるとかやばいですね😅

私だったら、電話かかってきたときに、携帯貸しなって言って出て文句言うか、
今から電話かけろって言って電話かけてもらって文句言います。
もしくは携帯貸してって言ってその人にLINEします。○○の妻です〜みたいな感じで。

それをさせてくれないなら不倫と見なして離婚考えるってまで言います。やましいことないんだったら、私が電話して文句言っても別に構わないはずなんで。仕事場の人から緊急で仕事のことで連絡ならわかりますが、プライベートの異性が定期的に連絡って、ホントありえないです。常識ないと思います。