※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華💐
妊娠・出産

妊娠27週で子宮頸管が13mmになり、来週の月曜日から入院することになりました。1週間の入院後、退院できるか不明。子供を預けたことがなく、泣きそう。コロナで面会禁止で寂しい。皆さんはどう乗り越えましたか?

妊娠27w。
子宮頸管13mmになってしまって
来週の月曜日から入院することになりました……。
ひとまず月~土入院して薬で調整できるか
みるとのことで、土曜日退院できるかもしれないし
事によってはいつまで入院するかわからない
らしいです😖💦

子供を主人に預けて出掛けることはあっても
1日も離れたことないのに既に泣きそう😢

上の子いて1ヶ月以上の入院してる人も
たくさんいるし頑張らなきゃな……。

赤ちゃんの為なんだけど……
コロナで面会禁止だし
でもやっぱり寂しい💦

皆さんどうやって乗り越えてきましたか?😔💦

コメント

yu

まさしく近い状況で26wより入院中です💦
わたしは子宮口1cmあいてます😭産むまで入院確定です😫

昨日まで大部屋空きなくて個室でテレビ電話とかで子供と喋れてましたが、今日から大部屋になったのでテレビ電話も自由にできません😭😭

とりあえず最初の目標の28w、次は30wって言うのを毎日願いながら安静にしています😱

テレビとかswitchlightとか携帯にイヤホンつけて動画みたりとかでなんとか毎日過ごしています😰

辛いですが、赤ちゃんのため一緒にがんばりましょう😭😭

• 華💐

華💐

コメントありがとうございます❤️😢

生むまで入院はきついですね💦😔
    3ヶ月近くありますもんね……💦

うちの病院は全室個室なのでテレビ電話とかはできそうです!あと弟がNetflix契約してくれてるので、暇潰しはできる気がするけど、テレビ電話できてもその後の寂しさがどっ!ときそうで、紛らわしかたがわかりません……💦😢

でもそんなこと言ってられないですよね……。
    上の子も大事だけど赤ちゃんも大事ですし😔

一緒に頑張りましょう😢

• 8月1日
ママリ

週数近いですー😭😭
入院4日目です。
めっちゃめっちゃ辛いです😭
何より、子どもに会えないことが辛い。それ以外はいいです。本当にあいたすぎて毎日泣いてます😂😭

• 華💐

華💐

年子で週数も近くて親近感わきます😂

ひとまず1週間くらい……とは思ってるけど、1週間でも長く感じてしまいそうです💦😔
    でも主人がお盆休み10日くらいあるので、お盆休みの間も病院でゆっくり休んでもいいんじゃない?って言ってて、主人が子供みてくれるならそれもありかな?と思ってます💦😔

でも2週間くらい離れるって思うと寂しすぎます……。。。

• 8月1日