※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の女の子の第二子の出産祝いで悩んでいます。marmarかファミリアがいいかなと考えています。予算は5000-7000円です。何にするか決められません。どうかアドバイスをください。

友達の女の子、第二子の出産祝いで悩んでいます。

marmarかファミリアがいいかなと考えています。

何にするかですが、バスタオルはもう持っているかな〜とか、よだれかけもたくさんあるだろうし、定番のエリマキさんはお下がりをくれそうな共通の友達が持っているだろうな〜などいろいろ悩んで何にするか決められません😱

こんな私にアドバイスをください。予算は5000-7000円です。

コメント

ぷん

長男が生まれたときにfamiliarのSサイズのリュック買いましたが、まだ使ってます!めっちゃ良いです💕

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    良いのは機能性ですか?それともデザインですか?チェックとくまちゃん柄の2種類ありますね!
    予算少しオーバーですが良さそうですね✨

• 8月1日
  • ぷん

ぷん

メッシュで機能性も良いですし、たくさん収納出来ます!
    くまさん柄の方にしました!
    そろそろサイズアウトなので、次男に使ってもらう予定です😂

• 8月1日
  • ママリ

ママリ

ナイロンとメッシュのやつですね!これに決定しちゃおうかなぁ🥺
    ありがとうございます💓

• 8月1日