※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみり
子育て・グッズ

夜の食事の時間について相談です。一歳前後の子供の生活リズムを教えてください。

仕事をされている方、三回食の場合夜は何時に食べさせてますか?
うちは頑張っても夜7時ごろになってしまいます。
朝は8時に起きます。寝るのは大体9時くらいです。私の出勤が遅い職種なので娘の生活リズムも遅めになってしまってます。
お仕事をされている方で一歳前後の方の生活リズムを教えて頂きたいです。
よろしくお願いします。

コメント

mayu8042

うちは今3歳です。
1歳の頃は、私が時短勤務で17時帰宅、18時に夕食→お風呂、19時半には寝室で20時過ぎには寝ていて、朝は6時半起床、7時半に保育園って感じでした。
今は体力もついて、寝るのは21時前後です。朝は変わりません。

みみりさんとは逆で朝が早いので、早寝サイクルを作ってました。小さい時は、帰宅後が戦場と化してましたよ〜(笑)