※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨチママ
サプリ・健康

ワンオペ育児でダイエットがてらウォーキングされてる方居ますか⁉️ウォ…

ワンオペ育児でダイエットがてらウォーキングされてる方居ますか⁉️
ウォーキングに出てる時間帯など教えて下さい!

うちはダンナが飲食従事の為朝から夜までワンオペです。子どもが寝付いてから外出って訳にも行かず、ウォーキングに出るとなると日中になりますが、これからの時期陽射しヤバいですよね😂
ウォーキングに出る前からめげそうです💦

コメント

きい

ごめんなさい。回答になっていないんですが、私も同じことで悩んでいます😭😭😭😭
そしてうちも旦那飲食で、帰りが0時過ぎます😭
早朝しかないかな…?って思うんですが、旦那リビングで寝てるので、娘を寝室に1人にしちゃうのが心配で、なかなかウォーキングに行けません😔💦

• ヨチママ

ヨチママ

ダンナ帰宅0時過ぎ、うちと一緒です!!
    子ども寝かせてから1人にして出てく訳にも行かないし、朝早くに行こうにも深夜帰宅のダンナがワタシが不在の間起床した子どもの相手するかって言ったら甚だ疑問で←きっと気づいても寝るだろうな…と😓
    ウォーキングに変わる有酸素運動っても痩せるダンスで腰痛めるくらい巨体なんで、賃貸アパートで出来ることは限られてて…ってループしまくりです😂

• 7月31日
  • きい

きい

同じ感じだったので、すごく共感できて、ついコメントしてしまいました😭💦

わかります!!明け方娘がもし泣いたときに、対応してくれるだろうって信用がなくて😩😩😩

うちも賃貸アパートです😖💦
    あとは、私は今妊婦なので、やっていいものかちょっと怖いんですが、ラジオ体操とかどうですか?☺️✨
    確か、1日3回キッチリ踊ると、かなりダイエットになるって聞きました☺️✨!!ラジオ体操なら、あまり体に負担もかからなそうですし☺️💓

あとは、子どもが起きてから、朝イチで一緒に散歩とか…
    でも子どもと散歩してると、めちゃくちゃゆっくりだし止まっちゃったりするから大した運動にならないんですよね😩😩😩

• 7月31日
  • ヨチママ

ヨチママ

寝落ちしてました🙏💦
    これからの時期、ベビーカーに乗せて炎天下1時間は気が引けちゃいますよね…かと言ってベビーカー無しじゃもはやウォーキングにはならず😂
    ラジオ体操1回3セットなら全然苦にならないでやれますね👍️ただワタシの場合消費カロリーが足らなさそうですが💦
    きいさんは妊娠中ですから、御無理なさらないで下さいね!

• 8月1日