※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
サプリ・健康

やぶ歯医者に歯を抜かれそうになりました😱!しばらく歯医者には通ってい…

やぶ歯医者に歯を抜かれそうになりました😱!!!

しばらく歯医者には通っていなかったのですが奥歯が痛かったので近くの歯医者に行きました。(いつも通っていたところはなかなか予約が取れず、とにかく痛かったのですぐに予約がとれるところを見つけて受診しました)
奥歯がひどい虫歯だと言われ、治療ができないと言われ、抜くしかないと言われました。差し歯にするかインプラントにするか…などの説明もながながと受けました。
最初はそんなにひどい虫歯なのか…抜きたくないけど仕方ない…と思っていたのですが、念のため普段通っていた歯医者にも診てもらおうと思い、一旦持ち帰りました。
そして今日、いつも通っていた歯医者に行って診てもらったのですが、ただの虫歯ですぐに治せるよと言われました…。抜かなくてもいいんですか?と聞いたら、「抜きませんよ。笑」と半笑い😨💦
最初の歯医者を信じて治療を続けていたら普通に引っこ抜かれていました…。そして何十万も払ってインプラントに…。
あまりにも恐ろしくて、恐ろしくて…。
もやもやしたので書かせて頂きました😭

コメント

ママリさん

中にはあるんですよね。
儲けたくて仕方ない医者が。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怖いですよね…。
    セカンドオピニオンしてよかったです😭💦

    • 7月31日
deleted user

すぐ抜こうとする歯医者はダメだと聞いたことあります😭儲けたいのがダダ漏れですね。。

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    そうなんですね😱💦
    すぐ抜こうとする歯医者他にもいるんですね、、、
    怖すぎます。

    • 7月31日
deleted user

怖い、、怖すぎますね😱

うちもそういうのありました!!!主人が急遽初めての歯医者に行ったとき、はじめに検査(レントゲン、CT等)で35000円かかります。そこから治療決めます。と言われたそうで意味わからん、と言いながら帰ってきてました(笑)
そしていつもの歯医者に、休みの日に行くとその日にちゃちゃっと治る虫歯で2〜3000円で帰ってきてました😂

やっぱり病院もきちんと選ばないとダメですね😱!でも何より抜かれなくてよかったですね😭👌🏼お金は諦められたとしても、大切な自分の歯は戻ってこないですもんね😭💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    怖すぎますよね😖💦
    抜かれてしまったらもう取り返しがつかないですもんね。
    歯医者選びは本当に大切です😭

    • 8月1日