※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるさちゃん🍊
家族・旦那

日曜日出かけようって昨日話してたのに今日になって日曜日次の職場で必…

日曜日出かけようって昨日話してたのに
今日になって日曜日次の職場で必要なもの
買いに行ってくるわって言われた。
日曜日出かけるって言ったじゃん。
なんでうちの用事は来週なとか言うのひどくね。
確かに必要なもの買いに行くならって思ったけど
最初に約束してたのうちなのに。
ずっと家にいるから気分転換したいのに。

モヤモヤした。
そして飲みに出掛けた旦那。
うちも息抜きしたいよ。

コメント

ドーナツ

一緒に買い物行って
その後 出掛けるとかはなしですか?😣

職場で使うものなら仕方ないけど
言い方を考えてほしいですね!

  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    友達と買いに行くみたいです😂

    • 7月31日