※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

ADHD+うつ(うつは良くなってきたようではありました)の旦那がいます…

ADHD+うつ(うつは良くなってきたようではありました)の旦那がいます。

うつはもう回復したのかなってくらい数ヶ月かなり元気に過ごしていましたが今週に入ってからひどく機嫌が悪い。
私が会社を出る頃に、今日は息子と実家にいてほしいとLINEが入っていたのが一昨日。その日は実家に無理だと言われてしまい、家で過ごしたら息子のちょっとしたワガママで出かけてくると出かけてしまいました。息子が寝た頃に帰って来ますが、昨日は連絡なしで帰宅したらいない。また息子が寝た後に帰ってきて、今日も連絡なく、帰ってきたらいませんでした。
昨日は病院もすっぽかしてます。人に会いたくないから明日行くと言ってましたが今日本当に行ったかわかりません。

もう仕事に行けなくなって1年。先月自らハローワークに行って求人票を持ってきました。受けるか受けないかずっと考えてたみたいですが(私は早く働けなんてひと言も言ってません)考えてるうちに嫌になったんでしょうね。
別に気が進まないならキッパリやめて他を探せばいいのに。

なかなか普通に生活できない人だとは十分すぎるほどわかってます。
でも代わりに必死に働いて、休みだって正直ゆっくりできなくて、旦那が勝手にいなくなればふてくされる息子をなだめて、、旦那が気分乗って話しかけてきた時は普通に接してあげなきゃいけない。(ここ最近あれだけ避けてた癖に何なの?とは思いますがそういう空気出すとこじれるのでしません)
波があるのでここを抜けたらまた元気になるのがいつものサイクル。わかってますが最中は疲れます。
私もその時の気分でふらっと出てみたい。
今週は日曜日しか休みないけど、休んだ気しないだろうな

正直帰ってきたらひと言くらい、連絡もしないでごめんと言ってくれたらそういう日もあるよねって言ってあげられるのに。

そっとしておいてくれるから好きに出かけようとかずるい事思ってたら嫌だな。

コメント