※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃが
産婦人科・小児科

大阪市住吉区のおすすめ小児科は、こどもクリニック森さんです。予防接種も受けられます。情報も知りたいです。

大阪市の住吉区でおすすめの小児科を教えていただきたいです。予防接種を受ける病院を探しています!
今いいなと思ってるのがこどもクリニック森さんです。
ここの情報もあれば教えていただきたいです。

コメント

ななこ

以前住んでいた場所の近くだったので、そちらにいってました。
赤ちゃんの場合、小さいですが、別室?が用意されていたし、うちの息子は湿疹がひどくてそちらに通って治りました🙂予約制だし、優しくていい先生でしたよ😀

• じゃが

じゃが

別室なのは助かります!☺️
    電話してみます📞ありがとうございました!!

• 8月1日
ママリ

今通っています!スムーズでとても良いです☺️👌
予防接種の時間が決まっているので、予約の時間に行くとほぼ赤ちゃんしか居ないです🙌

• じゃが

じゃが

スムーズなのはいいですね!電話してみます🤙ありがとうございます😊

• 8月1日
ななももか

畑小児科に通っています!
予防接種は予約制で診察の時間とは別枠で予防接種の時間があるので風邪を移されるなどの心配はないかと思います!
先生もほんとによく見てくださるので安心して通っています( ^ω^ )

• じゃが

じゃが

畑小児科初めて知りました!
    別枠なのすごく嬉しいです😊
    第二候補にしておきます!ありがとうございました!!

• 8月1日