※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

お昼寝の寝かしつけに時間がかかる時、リビングのエアコンは消しますか?同じような経験を持つお母さんは、今の季節どうしていますか?

寝室へお昼寝の寝かしつけに行く時、リビングのエアコンは消して行きますか❓❓

寝かしつけに結構時間がかかる+私も一緒に寝てしまう事がある為、1時間か2時間はリビングを離れます。

同じようにお昼寝の寝かしつけに時間かかるタイプのお子さんをお持ちのお母さんは、今の季節どうしていますか❓

コメント

ママル

リビングはつけっぱなしです😊
消してまた付けると余計な電気代がかかるので、1~2時間離れるくらいならつけたままです✨

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    余計な電気代かかると頭では分かりつつも、無人のリビングにエアコンはもったいない気がしてました💦

でもつけっぱなしの意見聞いて、弱にしてつけっぱなしにしようと思います!

• 7月31日

1.2時間ならつけっぱなしです!
買い物行く時とかもつけっぱです🥰

• わさび

わさび

ありがとうございます😊
    私も本当は買い物もつけっぱなしにしたいけど、なんとなく勇気が、、、😭😭😭

近めの買い物なら、つけっぱなしにしてみようかな❣️

• 7月31日