※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししし
その他の疑問

汗っかきな旦那さんに悩んでいる方居ませんか?うちの旦那は寝汗が特にひ…

汗っかきな旦那さんに悩んでいる方居ませんか?うちの旦那は寝汗が特にひどくて、布団もソファーもみんな一瞬で駄目になってしまい凄くストレスです。

一晩ですごい量の汗をかくので、2,3日前はまっさらだったソファーサイズのビーズクッション(ヨギボーというメーカーのもの)が腐ったようになって、カビだらけになっていたり…5万くらいするものなのに使えなくなりました。
布団もほんの数日でコーヒーをこぼしたようなシミが出来ていることがあります。おねしょかというレベルです。

布団やソファーなんて家庭で簡単に洗えないし、本当に嫌です。床にもすぐにカビが生えてしまいます。本当に一瞬です。毎日干せるわけでもないし…😢

コメント

ねの

それは、大変ですね😭
旦那さんも悪気があるわけじゃないから、気持ちのぶつけ所も困っちゃいますね💦

布団やソファーは、防水シーツを敷いてみてはどうですか?
ソファー用があるのかはわかりませんが、敷き布団用のものを敷いてみたら少しは変わりませんかね?💦

何か解決の参考になればいいのですが💦

はじめてのママリ🔰

旦那さんだけ夏の間別部屋でエアコンと扇風機ガンガンで寝てもらうとか、、しか思いつきませんでした😂

5万はもったいなすぎます💦
旦那さんを責めるのも違うし、困りますね、、😂

アポロ

パシーマって言う敷きパッドおすすめです💗

うちもそんな感じです😅
ソファーは置いてないですが、布団がヤバいですね(笑)
一緒に寝てないので、自分でどうにかして〜って感じです🤣