※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこぴ
ファッション・コスメ

仕事用の靴にナイキのエアマックスを購入したいと思ってるのですが、近…

いつもお世話になります!
仕事用の靴にナイキのエアマックスを購入したいと思ってるのですが、近くの靴屋さんに置いてなくてネットで頼もうと思ってて、、見た目結構ゴツい感じですが、重いんですかね、、?
飲食店の立ち仕事なのであまり重いと疲れそうで、、😭
ご存知の方、よろしくお願い致します!

コメント

私の妹が立ち仕事で靴を買いについて行ってこれと同じやつ買ってました👏私も妹も軽いね〜って感じました!あとサイズ一緒なので室内ですが履かせてもらったらめっちゃ歩きやすかったです😚

• まこぴ

まこぴ

お返事ありがとうございますっ🥰
    そうなんですねー!
    すごく気になってたんですが、店舗に置いてないのでなかなか買えなくて😭
    かかとにエアが入ってるので足が疲れにくいかなー、、と思ってたので購入したいと思います〜😚
    ありがとうございましたっ❤️

• 7月31日

全く同じの持ってます😍❤️
とっても歩きやすいし重くないですよ‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
おすすめします- ̗̀ ♡ ̖́-

• まこぴ

まこぴ

お返事ありがとうございますー🥰
    そうなんですねぇ😊見た目が大きい感じがしたので重いのかと迷っていて、、😭
    今日にでも買わせていただきますっ❤️
    ありがとうございましたっ( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)

• 7月31日