※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうく
妊娠・出産

朝と昼に写真を撮った後、お腹がすっきりした気がします。病院で指1本と少し開いており、子宮口も柔らかくなっていると言われました。前駆陣痛が続いていますが、本格的な陣痛は徐々に痛みが増してくるとのことです。近いうちに本格的な陣痛が来るのでしょうか。

朝この写メ撮ったあと、おしるしがきて昼も写メ撮ったら一気にお腹さがった気がします♪(*´∀`*)
みなさんどう思われますか??
病院いったけど指1本と少しあいてて、子宮口も柔なくなってきてるよって言われました♪
それから、前駆陣痛がずっとあります。・*・:≡( ε:)!
本格的に陣痛になったら徐々に痛みが増してくるのですよね??近々陣痛くるのかな〜〜♪

コメント

お腹下がってるように見えますよ!
赤ちゃんに会えるの楽しみですね( ¨̮ ) 頑張ってください!

• りょうく

りょうく

やはりですか〜〜(*´∀`*)♪
    こわ楽しみです!(笑)
    ありがとうございます!がんばります♪♪

• 7月1日

下がって見えます*\(^o^)/*
もう少しでソワソワしちゃいますね💓

• りょうく

りょうく

ありがとうございます〜(*´∀`*)♪
    ソワソワです本当♪Σ(*゚艸゚*)
    7月生まれがよかったので嬉しいです♪

• 7月1日

退会ユーザー

そうなんですね💓
    うちの娘も旦那が唯一来れる日だったときに生まれてくれましたヽ(*^^*)ノ

ちなみにおしるしを見つけて1週間と1日後です!

• 7月1日
  • りょうく

りょうく

わぁ〜〜♪産まれる前から良い子ちゃんなんですね(#゚ロ゚#)♪
    旦那さんも喜ばれたんじゃないですか?♪(*´∀`*)

1週間以上かかったんですね!
    こればっかりは仕方ないですが、早く来てほしくて無駄に動いちゃいます(笑)

• 7月1日

退会ユーザー

15時間かかって、旦那も寝不足と疲れで途中寝てましたが命の誕生を鮮明に記憶に残すことが出来たようです*\(^o^)/*
    …の割には育児に消極的ですが😅(笑)(笑)

動いちゃいますよね〜!わかります!
    陣痛に繋がるかどうかは赤ちゃん次第ですけど、出産のための体力作りと思えば絶対に動いた分は無駄にはならないですよ٩( ᐛ )
    でも暑いので、ご無理のないようにして下さいね💓

• 7月1日