※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

docomoのdフォトでフォトブック作ってる人いませんか?😭最近アプリが変わ…

docomoのdフォトでフォトブック作ってる人いませんか?😭
最近アプリが変わりましたよね。困ってます😭😡

コメント

ドキンチャン

変わりましたよね💦
作りにくいって感じてます💦

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    前に作ったフォトブックが消滅してるのが本当に嫌です😡ギャラリーで見ることも再注文する事も出来ないとか😭何てひどいことを…

• 7月31日
  • ドキンチャン

ドキンチャン

わかります‼️
    先月作ったのを再注文しようとしたら出来なかったので本当にショックで軽くイラってしました😥

• 7月31日

使いやすくリニューアル!とか書いてましたけど、今まで1つのアプリでよかったのに2つに分かれたりそこからめんどくさい~って思っちゃいました😅

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    そうですよね😣しかも今まで頼んだものを勝手に消滅させて、ギャラリーで見ることも再注文も出来なくするとか😭ひどいです

• 7月31日

これを見て今月分やらなきゃー💦って
先ほど作りましたが、
作りやすくはなってたけど
過去に使ったものが見れないのは
ムカつきました😇💢

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    本当に😭😡過去のフォトブックを消滅させるなんてひどいです😭なんて事を

• 7月31日