※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやん
妊娠・出産

お腹の子の女の子の名前に草冠の漢字で2文字の可愛い名前を教えてください。読みやすく、珍しくない漢字がいいです。

今日、お腹の子の性別が分かり女の子だろうとのことです👧🏻💕
草冠で、読みが2文字の可愛いお名前あったら教えてください💓
漢字は一文字でも二文字でも良くて、二文字のうちどちらかに草冠の感じが入っていれば◎です🙇‍♀️
できれば誰でも読める漢字で、珍しすぎないのが良いです🙏

コメント

deleted user

茉央まお
梨茉りま
茉莉まり
莉乃りの
莉緒りお
などが浮かびました!

まゆねぇ

近所にいたんですけど、莉子ちゃんって可愛いなぁ💕って思いました🌟

結ママ

結愛ゆい
女の子だったら、つけたかった名前です^_^

りり

珍しく、被らない名前つけたいなぁって、おもって、莉実(りみ)莉世(りせ)

女の子だったらつけたいなぁなんて、おもってたことあります!

初めてのママリ

優芽(ゆめ)良いなって思ってます☺️

M🐰

芽衣、芽生(めい)
菜緒(なお)
紗英、紗瑛(さえ)
陽菜(ひな)
茉希(まき)
英茉(えま)
かわいいです💗

deleted user

芽生(メイ)莉子(リコ)候補にありました🙆🏻‍♀️
どちらも最近人気のお名前ですが、誰でも読めるし響きもかわいいとおもいます☺️

はじめてのママリ🔰

莉央 りお
茉莉 まり
茉奈 まな
菜結 なゆ
和花 わか

珍しすぎずかわいいかなぁと思います!

りぃ

花、華(はな)
芽依、芽衣(めい)
夢(ゆめ)
蘭(らん)
果穂(かほ)
莉乃(りの)
莉奈(りな)
莉緒(りお)
莉帆(りほ)
妃菜、日菜(ひな)
真菜(まな)
菜那(なな)
茉弥(まや)
紗英(さえ)

可愛らしいかな強い思います🌟

瑞

莉の字が好きで娘の名前に入れました🥰

ちやん

皆様たくさんありがとうございました!!
参考にさせて頂きます😊