※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lala
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子供がイヤイヤ期で大変。イタズラも多く、癇癪もち。他の子供も同じかな。

もうすぐ1歳4ヶ月。イヤイヤが凄すぎてしんどい😭イタズラも幅が広がって大変😭今だけと思って見守るけどどこにいても何をしてもぎゃーぎゃーきーきー。癇癪もちだけど皆んなこうなのかな😭

コメント

さあ

イタズラも限界がありますが、
それじゃなければ
一緒に寄り添ってあげると楽しそうにしてますよ😌

ままりり

うちもその頃からイヤイヤ癇癪起こすようになってゲッソリしてました😩
ただ喋れるようになると自分の思いを伝えられるようになるので何でもかんでもきーきー癇癪って感じではなくなりました。
まだまだ絶賛イヤイヤ期なので、今の方がマシとは言えないですが、イヤイヤの内容とか仕方は成長と共にかわってきています。

はじめてのママリ🔰

同じです😭毎日注意してもテーブルの上に登るし、引き出し開けて中身出すしもう家中めちゃくちゃです💦止めると怒ってギャン泣きしたり叩いてくるし、もうどうしていいのか…体力ついて起きてる時間も長いしこっちがげっそりです😱