※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ22
家族・旦那

旦那さんが1ヶ月ほど前アプリのチャットないで浮気?をしました。会った…

旦那さんが1ヶ月ほど前アプリのチャットないで浮気?をしました。
会ったりしてはないのです。

それから心配になり、携帯を見たいけどまた同じ事があったら嫌だなと思い見てなかったのですが、さっき旦那さんの了承を得てみてみると、LINEで友人の妹さんと話していて、旦那からこれ送っとく(電話番号)
その妹さんから相変わらずかまちょだね〜とか
こっちそのうち帰ってくるの?(旦那さんの地元)
とか
子育て偉いね〜私の周りは逃げるやつばっかりなのにと送られてきていて、偉いというよりかは責任。みたいな言い方を旦那がしていました。(なぜか結構ショックを受けてます)
あとは旦那の事をかっこいいと言っていたくらいです。
なんか浮気じゃないですがもやっとします…
分かってくれる方いますか?

コメント

💘

なんか浮気に発展する前の会話みたいで嫌です🙄

これからそういう仲になっていきそうな匂いがプンプンしますよね😓💦

• ママ22

ママ22

私の読み間違えでかっこいいと言ったのは妊娠させても逃げないで責任を取ってる的な話をしてて、それがかっこいいと言う意味だったみたいです…

• 7月31日
チュロ

家庭以外に居場所見つけようとしてるみたいでそれはモヤっとしますね💦
うちの旦那もですが、他人に家庭内の事を会話の流れだったとしても言うなよって思います。

• ママ22

ママ22

ですよね。なんでいちいち言う必要があるんですかね?

• 7月31日