※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

お米シリーズのオススメは?安い場所はどこですか?ラッパ持っています。

お米の積み木などのお米シリーズ何がオススメですか?
そして場所によって値段も違うのですが、どこで買うのが安いですか?
ラッパは持っています!

コメント

たまご

お米のネックレス愛用してます😊
上の子のときも使っていて、今回は下の子用にまた買い直しました😆💕

小さい子がいるとネックレスは引きちぎられるので出来ないですが、何もないと首もと寂しいし...ちょうど良いアクセントにもなるし子供の歯固めにもなるしとっても良いですよ!

大人からは「ポン・デ・リング好きなの?」って毎回聞かれます🤣

• あい

あい

何があるかまでは知らなくて、積み木とおままごとセットと小物くらいかなと思ったらまさかのネックレスってどういうものかなと思い調べました!笑
    ママがつけるんですね!😳
    ポン・デ・リング?!って思い調べたら本当にポン・デ・リングで面白いですね😂👌🏻
    何ヶ月くらいまで使えるのでしょうか✨?

• 7月31日
  • たまご

たまご

そうなんですー!🤣🤣うちは抱っこが多い時期はずっと付けてました!
    歩けるようになり体重が重くなると物理的に抱っこもしんどくなるので、それ以降は普通のネックレスに変えました🙂なので、一歳過ぎくらいまでですかね🤔
    歯固めの時期が終わっても抱っこ紐使ってるうちは、可愛いおもちゃみたいな感じで遊んでました🙋

• 7月31日
  • たまご

たまご

あとこれ付けてると他の子もめちゃ寄ってきます🤣
    ピンクで目立つのか、赤ちゃんホイホイでした☺️♥️

• 7月31日