※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

膀胱炎で仕事休むべきか相談。症状が辛く、立ち仕事なので心配。休んでいいでしょうか。

おはようございます!
朝から綺麗な話では無いのですが…膀胱炎になりました😭
今微熱ですが寒気があるので恐らく熱が上がりそうなのと、血尿、排尿時痛が凄くて歩くのもやっとです…でも膀胱炎で仕事休むのも…って感じがして…休んでいいですかね…。
仕事は立ち仕事です😩

コメント

mina

おはようございます🌞

膀胱炎ツライですよね😭😭
血尿が出てるということは重症的だと思います。。

お仕事も休んでいいと思いますよ!私も数年前膀胱炎になって、仕事無理して行きましたが全然集中できず早く仕事終われーー!!とばかり思った苦痛の時間でした💦

今日はお仕事休んで、病院で抗生物質処方してもらいましょう✨
お大事になさってください🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年前にもこんな感じになって、その時にすごくキツかったので休むことにします😭膀胱炎侮れないですよね………😭😭😭笑
    ありがとうございます!休む勇気出ました😭

• 7月31日
さ

私も今同じ状況です…
私なら休みます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きついですよね〜😭😭😭膀胱炎で…って言い難いけど本当になにもできない😭😭😭😭😭

• 7月31日
  • さ

熱どのくらいあります?
    病院行く予定ですか?
    私昨夜から排尿痛と残尿感があり、朝方から酷い寒気で今37.8℃くらいです(T_T)

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今私も37.8でした😭きついですね…😭😭😭

• 7月31日
ママリ

膀胱炎私もよくなりますが、
酷くなると腎盂腎炎になる可能性もあるので、病院早く行かれた方がいいかと思います😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね、怖いので休んでいってきます😭立ち上がれないぐらい痛いので、夫に病院送ってもらいます…。

• 7月31日