※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずきち
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が急にヒクヒクした息をして泣き、おっぱいをあげて落ち着いた。病院に行くべきか相談。要注意。

生後7ヶ月の娘がいます。
先程、寝ていたのですがいきなり
泣いたあとの過呼吸のようなヒクヒクした息を
しだして、怖くなってしまいトントンして
起こしてからおっぱいを添い乳であげたら
落ち着いてまた寝たのですが
今すぐ病院に行った方がいいですかね?
朝、病院に連れて行った方がいいですか?
ヒクヒクした息は最初頻繁におきて、
起こすまでの5分間くらいの間何回かしていました。
おっぱいをあげてからはしなくなりました。
一応動画は撮りました。
心配で、寝れないです…(;_;)

コメント

のんちゃん

息子がそれくらいの月齢の時ありましたありました😂!
あれ、びっくりしますよね😂
呼吸系のことなのでそのあと私もちゃんと息してるか
ずーっと息子を見てたことがあります😅
大きくなるとなくなりましたが
私もほんとびっくりしました…😅💦
いろんなことにソワソワしてびっくりして心配になりますよね😅

ご心配でしたら病院に行かれてみては☺

  • みずきち

    みずきち

    今日の朝病院に行ってきました!
    原因は分からないらしいですが、呼吸も今は安定していて大丈夫です と言われました!
    ありがとうございました(^-^)

    • 7月31日
みかん

♯8000番に相談とか?!

  • みずきち

    みずきち

    今日の朝病院に行ってきました!
    原因は分からないらしいですが、呼吸も今は安定していて大丈夫です と言われました!
    ありがとうございました(*´ω`*)

    • 7月31日