※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

これやったら陣痛きたよー!って方!教えてください!💦35週で子宮口2センチからあんまり進みません!😭

これやったら陣痛きたよー!って方!
教えてください!💦35週で子宮口2センチからあんまり進みません!😭

コメント

ロッタ

経産婦の友達が6cm開いててランニングしても全くで41週すぎて計画分娩にしてました💔
来ない時は来ないんですね🤦‍♀️
8月になったらロタ定期接種組にはいるので私は8月でいいよと諦め着きました!

• ママ

ママ

そうなんですか!!!
    経産婦だからって順調に進むとは限らないですよね💦
    8月産まれだとロタ定期接種組になるんですか!????!!

• 7月31日
  • ロッタ

ロッタ

一応国がちゃんと言ってるので間違いないと思います!
    コロナで大々的に言ってないだけなのかわからないですがネットでちゃんとしたのが出てきます!

• 7月31日
  • ママ

ママ

ロタ高いし2回もあるのでそれなら嬉しいです!!!私も8月まで我慢我慢です!(笑)

• 7月31日
Yu-mama

3人目ともオロナミンCだったんですけど、4人目はなかなか来なくて、お腹が張るたびに下に押してたら、その日の夜中に陣痛がきました😆

• ママ

ママ

オロナミンCよく聞きますよね!
    下に押す方法もあるんですね!🤣
    ありがとうございます!

• 7月31日
  • Yu-mama

Yu-mama

旦那のお父さんが単身赴任で県外なんですが、次の日に帰ると言っていたので、なるべく、初長男を合わせてやりたくて、その日お腹が張るたびに下におしながら、今日出ておいでねーってずっといってました😆

• 7月31日
  • ママ

ママ

えー!タイミングいいですね!
    旦那が帰り遅くて休みも少ないので、私もパパいる日に出てきてねーって声かけてみます!

• 7月31日
どんぐり

2週間前に出産しました!私もなるべく早く産みたいがために中期頃からウォーキング、正産期に入ってからは乳首マッサージ、スクワット…いろんな事しましたが結局予定日ピッタリに出産でした。笑
3人目だから予定日より早くなると思っていましたが、そんな事もなく…笑
37wから3センチ子宮口は開いていましたが、柔らかくなってない、赤ちゃんがまだ降りてきてない。って言われて落胆していたのが既に懐かしいです😊! 
予定日が近い妊婦さんがどんどん出産して自分だけ置いていかれた気がして最後の方は家に引きこもりになってました。笑 今思えばこれもマタニティブルーだったのかな? 焦っても仕方ないって分かってはいるんですけどね💦 
でも、大丈夫!もうすぐ会えますよ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ママ

ママ

出産おめでとうございます!
    そしてお疲れ様でした!💓
    3人目でも関係ないんですね💦
    そうですよね!焦っても仕方ないですよね!赤ちゃんのペースが一番ですよね!私も頑張ります!
    産後で3人の育児大変だとは思いますが、ご自愛下さいね👶🏻❤️

• 7月31日
すず

スクワットと階段上り下りを必死にやって予定日1日後に生まれました!

• ママ

ママ

スクワットやってみました!
    1人目は仕事してたので階段使いまくってたんですが今回全然動いてないから遅いのかな💦やってみます!

• 7月31日
おもち

ブランコ乗って少しジャンプして
その次の日の朝方破水しました!笑

• ママ

ママ

ブランコ!??!🤣
    なんか可愛いですね!!!初めて聞きました!(笑)

• 7月31日
🌼

ひたすら歩き回ったりスクワットしたり🤣
私はスクワット→小走りみたいなのを交互にやってたらおしるしきて翌日出産でした!!

• ママ

ママ

小走りもいいんですね!試してみます!!!

• 7月31日
らんらん

雑巾掛けとスクワットですね…

• ママ

ママ

雑巾掛け、、、💦お腹重そうですね!🤣私も掃除がてらやってみます!!!!

• 7月31日
  • らんらん

らんらん

お腹結構きついです😞
    ウンチングスタイルでひたすら雑巾掛けしてくださいと、助産院で教わってから予定日より1週間早く生まれてきましたよ👌🏻

• 7月31日
ニコまーちゃ

焼き肉食べに行ったらその日の夜に陣痛きて無事に出産できました♡子宮口もまだ開いてなくて先生からもまだねって言われてたのに関わらず…。

• ママ

ママ

焼肉よく聞きますよね!私も焼肉食べた次の日に前駆陣痛きて寝られなかったくらいです💦やっぱり焼肉食べてみようかな、、、

• 7月31日