※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

急ぎめでコメントお願いします!今旦那が沖縄出張行ってて、キャバクラ行…

急ぎめでコメントお願いします!


今旦那が沖縄出張行ってて、キャバクラ行ってないと言ってるのですがGPS(夫婦公認)で調べたらキャバクラのところら辺にいます笑笑

嘘つき旦那を成敗してやりたいのですが、お店に聞いたらやばいですか、、?笑
男性6名くらいで入りましたー?みたいな感じで言ったら教えてくれないですかね😅😅😅
教えてくれたとしても、旦那達の耳に入りますかね😅😅

迷ってます、、、、


コメント

ねずみー

多分教えてくれないと思います😭

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱりそうですよね、、、
    一緒に飲むって言っててそこの店入るって言われたんですけど、もう入りましたー?みたいな感じもダメですかね😅😅😅

    • 7月31日
m...37

こんばんは☺️

とりあえずテレビ電話
してみてはどーですか🤣?

  • あーちゃん

    あーちゃん


    さっき写真は送られてきました😅
    そのキャバクラの近くのコンビニで少し話して帰るよ!とか言っててwww
    ホテルの近くにコンビニあるのにwww
    もう完全キャバクラですよね😂😂

    • 7月31日
deleted user

GPSが公認なら旦那さんに直接言っては??
コロナ怖いし、夜の店は無しです🙅!

  • あーちゃん

    あーちゃん


    言ってたし約束もしてたんですけど、結局怪しい動きしてます😅😅

    ほんとそれなんですよ!!!!有り得ない!!!

    • 7月31日
deleted user

どう成敗したいんですか?
成敗というか、証拠が欲しいんですかね?

公認でGPS付けてるなら、
スクショか何かを送った方が早いと思いますよ

  • あーちゃん

    あーちゃん


    嘘つかれすぎて滅入ってるので証拠突きつけたいんです!逃がさないように!!

    さっきLINEでキャバクラやん!って言いましたがそれは絶対ないよとの事です😅

    • 7月31日
マーマリー

沖縄のどこら辺でしょうか?
松山とゆう飲み屋街はクラスターが2件発生してます。
そして、近場でしたらコロナの方が怖いです💦💦

  • マーマリー

    マーマリー

    答えになってなくてごめんなさい💦
    お子様もいらっしゃるし妊婦さんなので、帰った時のことが心配になったので💦💦

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    いすのき通りって所のファミリーマートのとこにあるキャバクラっぽいです、、

    ありがとうございます🤦‍♀️😭

    • 7月31日
  • マーマリー

    マーマリー

    調べたら宜野湾市とゆうところでわたしが言ってるところとはちがいました!
    なので少しは安心しました。ですが宜野湾市は中南部でコロナの感染者が多数出てる地域です。。

    なぜ出張でキャバクラなんですかね😭そこで、もしもコロナに感染したらどーするんでしょう😑
    お子様もいて奥様は妊婦さんなのに、、。
    腹立ちますね。。
    ごめんなさい。人様の旦那様に🙇‍♀️

    • 7月31日
  • あーちゃん

    あーちゃん


    ありがとうございます😭
    ほんとに行ってるなら有り得ないです、、。

    我慢できなくてその店に電話したんですけど、来てないですよ言われました😅😅
    その前に旦那にカマかけて店に電話したよキャバクラいるじゃんって言ったら本当に行ってないよと言われました🤦‍♀️🤦‍♀️
    どうなんでしょうね、、笑笑

    • 7月31日
  • マーマリー

    マーマリー

    その地域には詳しくないのでホテルがあるかどうかなど分からなくて、、
    お役に立てず申し訳ないです😭
    お店に電話したんですね😆
    本当に行ってないことを願いましょう😭笑

    • 7月31日
はじめてのママリ🔰

えー、沖縄いまコロナ多くて大変ですよ。松山ってとこの夜の街でもクラスター出てますし😭仕事での付き合いかもしれませんが、嫌ですね😔

サクラ

お客様の信用もあるので、簡単にボーイが教えてくれるってことはないと思いますよ😣
ただ、このご時世にキャバクラなど接待を伴う飲食店へ行かれるのは賢明じゃないですし、出張として会社の看板背負ってるなら行かなさそうですけどね。
旦那さん、信用ないのですかね😅

ママリ

フォローするわけではないですが…
10年ほど前なのでまだあるか分かりませんが、国際通りからタクシーで10分ほど走った所のキャバクラ街に1軒だけ普通のホテルがありましたよ⁈💦

女子2人だったんですが、ホテルの前でウロウロしていたらキャッチのお兄さんが驚いてました😂

当時近くにコンビニは無かったような気もしますが😅

レモン

松山のキャバクラですかね?
松山クラスター出てるので危ないですよ!
というより、沖縄の人口から考えて感染者数が東京相当、もしくはそれ以上?
ほんとに気をつけないと感染する可能性あります!
すぐホテルに帰るよう促してください!!!