※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ
その他の疑問

コロナのこの時期に初めての乳がん検診はありですか?予約をしたのですが…

コロナのこの時期に初めての乳がん検診はありですか?
予約をしたのですが、後から再確認すると内科もやってる病院でした。
授乳も終わってるし、仕事上今が病院に行きやすい時期で次の妊娠もそろそろ考えてるところなので行くなら今かなと思っています。
病院は実費なのでちゃんと見てくれるところがいいなといろいろ調べて、更に周りからの口コミでこの病院がいいと思って選びました。

所要時間は40分から50分なので1時間弱では病院から出れます。

皆さんなら行きますか?💦

コメント

りぃ

乳がんもなにかあってからじゃ遅いですし、早期発見が大事だと思うので、2人目もそろそろと考えてるのなら私なら行きます!

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ですよね‼︎
    コロナも怖いけど乳がんも怖いですもんね😭

    マスク、消毒でサッと帰ってきます‼︎笑

    • 7月30日
サクラ

私 つい最近 コロナが流行ってる地域で乳がん検診しましたw
気になる部分もありついでにと思い…

  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    気になることあったらいくしかないですよね‼︎
    私も最近左胸が時々痛むのが気になってて💦
    乳がんじゃなくてもこの時期なので原因を知って安心したいなぁと😭

    • 7月30日
  • サクラ

    サクラ

    早期発見は必要です!気になるなら尚更モヤモヤする生活もしんどいですよね(´இ□இ`。)°

    しっかりコロナ予防して行ってもいいと思いますよ!

    • 7月30日
  • ちゃちゃ

    ちゃちゃ

    ありがとうございます😊

    マスク、消毒など予防して行ってきます‼︎☺️

    • 8月1日