※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男女ママたん
雑談・つぶやき

ずっとやりたかったお風呂の窓と排水溝、換気口のお掃除が出来たーー(≧…

ずっとやりたかったお風呂の窓と排水溝、換気口のお掃除が出来たーー(≧∇≦)

出産までにお部屋を隅々まで綺麗にするぞーー!

そして、アンパンマンの牛乳パック椅子、作るぞーー!

明日からいよいよ臨月だー\\\\٩( 'ω' ) ////

コメント

ドラえもんが好き

お掃除終わったんですね!うらやましいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)お疲れ様でした(-´∀`-)
無理しすぎないで下さいね(●´o`●)

• 男女ママたん

男女ママたん

つぶやきに嬉しいコメントありがとうございます(*^^*)

毎日お風呂に入りながら気になっていた場所たちを綺麗にできてとても気持ちが良いです(*^^*)♡

ありがとうございます(≧∇≦)
    お天気がいいとつい頑張りすぎてしまうので気をつけます(*´∀`)笑

あやかさんもお二人目生まれたばかりで大変な時期ですね‼︎なかなか休めないと思いますが、お体気をつけてくださいね♡

• 7月1日

お疲れ様でした(^_^)。お二人目妊娠されてるのに、お掃除されて凄いです。尊敬します(^_^)。うちは、一人しかいないのにいっこうに片付けすすまずです(^_^;)…

• 男女ママたん

男女ママたん

つぶやきにコメントありがとうございます(*^^*)

1人目の時には考えられないくらい毎日ハードに動いている自分が信じられないです( ̄▽ ̄)笑

いやいや、私いつもはカナリ適当です(笑)出産後は動けないと思ったらやれるものですね(≧∇≦)
    本当体調のいい時に少しずつなのですが(*´∀`)

子育て中だとバタバタでなかなかうまく片付かないですよね(◞‸◟;)
    掃除機なんか1週間に一回(笑)なんて多いですよ(−_−;)

• 7月1日

退会ユーザー

お体無理せずにされて下さいね(^_^)。

• 7月1日
  • 男女ママたん

男女ママたん

お気遣いありがとうございます(﹡´◡`﹡ )

気をつけます(*´σー`)♡

• 7月1日