※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🐻
子育て・グッズ

親戚の子どもへのプレゼントアイディアを教えてください。5000円以内で、女の子と男の子へのプレゼントを考えています。流行りや興味が分からず困っています。

親戚の子どもへのプレゼントは何がいいでしょうか😖??

保育園、小学校低学年の女の子👧🏻と、小学校中学年の男の子👦🏻の親戚へちょっとしたプレゼントをあげたいのですが、今の子どもの流行りやもらって嬉しいものが分かりません💦
(ゲームや漫画にはそこまで興味が無く、鬼滅の刃もグッズを購入する程ではないようです)

合計5000円以内で考えています。
ご家族や親戚にいらっしゃる方、箇条書きでけっこうですので、アイディアをください😭

コメント

たま

わたしなら図書カードあげるかな。

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

図書カードも考えたのですが、その場で子ども本人に喜んでほしいなと思ってます😢

• 7月30日
なこ

アイディアじゃなくてすみません💦
直接その親御さんに聞いてみるのはだめですか?
うちは、姪っ子と甥っ子のプレゼントは毎回、兄や義姉さんに直接聞いてます😆
サプライズにはならないけど、確実に喜んでもらえるので⭐️

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

コメントありがとうございます!
    その親御さんに、私の子どもにプレゼントをもらったのでお返しをと考えているのですが、直接聞いたら、「いいよそんなの~」って言われるので、聞けないんです😱

• 7月30日
  • なこ

なこ

そうですね☺️💦
    ちなみに、私が兄たちに聞いた時は、
    子ども本人からは
    ・腕時計(低学年の甥っ子)
    ・ディズニーのスマホっぽいおもちゃ(幼稚園年中時の姪っ子)の希望がありました‼︎
    義姉さんからは、消耗品で必ず使うからということで、
    ・本人が好きなキャラクターの鉛筆や消しゴムのセット(甥っ子)
    ・靴下数足(姪っ子)を頼まれたことあります😄

• 7月30日
  • 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

具体的にありがとうございます😭
    男の子が特に難しくて…😂
    靴下!なるほど🤔
    消耗品は親も助かりますよね!
    参考になりました~😭😭

• 7月30日
ちゃんあか

女の子でしたら、髪留めやプリンセスのポーチなど女の子らしいものが喜ばれました!!男の子は文房具とかいかがでしょう??😊かっこいいものもあるので良いと思います✨

• 初めてのママリ🐻

初めてのママリ🐻

プリンセス好きみたいなので、ポーチ見てみます😳
    カッコイイものって、難しいですね😂文房具なら探しやすいかもです🤔

• 7月30日