※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あえり
その他の疑問

ソフトバンク契約してる方に聞きたいんですが、50ギガ使ってる方Wi-Fi契…

こんばんは🌇
いつも回答ありがとうございます😊
ソフトバンク契約してる方に聞きたいんですが、50ギガ使ってる方Wi-Fi契約してますか?
使っても毎月3ギガ4ギガくらいでWi-Fiなくてもいいんじゃないかって思ってWi-Fi代払うのがもったいないなって思います🙁
子供に動画見せてますが、テザリング使っても50ギガ過ぎないんじゃないかなって思います。
見る時間制限もできますし😌
皆さんはどうしてますか?

コメント

ママン。

あえりさん自身もあまり使わないんですか??
テレビにもネットつないでないですか?
それなら勿体なく感じますね😣

  • あえり

    あえり

    あんまり使わないですね😅
    SNSし放題なのでWi-Fiなしでもそんなにギガも減らないので!
    テレビにつなぎたいんですが、テレビ自体インターネット使えないんですが、やり方がわからないです😞

    • 7月30日
miii

ソフトバンクで50ギガ契約してます🙋‍♀️
WiFiなくてもいいなーとおもうのですがバックアップやアップデートの時ないと不便なのでいっかなっと思ってます😅

  • あえり

    あえり

    バックアップってWi-Fiじゃないとダメなんでしたっけ?
    私ソフトバンクair使ってて使い物にならないのでなおさらなんです😅

    • 7月30日
  • miii

    miii

    バックアップWiFiないとできないです😭
    毎日の様に写真撮るのでバックアップしてないと嫌で😅
    ソフトバンクair良くないって聞きます😭

    • 7月30日
  • あえり

    あえり

    そうなんですね!
    バックアップできなくなるのはきついですね😅
    ほんとに良くないです。
    お金払ってるのがバカバカしいくらいですよ😔

    • 7月30日
ぬこ

義実家がソフトバンクで家族割があるので、50ギガにしてます😋😋
外でも気兼ねなく使えるし、いいかなーと思ってます😂
家で夫パソコンやゲームするのでWi-Fiも契約してます😆

  • あえり

    あえり

    そうですよね!
    私ソフトバンクair使ってるんですが、使いものにならないのでなおさらいらないなって思っちゃってるんです😅

    • 7月30日
  • ぬこ

    ぬこ

    ソフトバンクair評判悪いですよね!
    電波悪いって聞きます😭
    動画とかスマホのみで使うんであれば、もったいないし解約してもいいかもですね💦

    • 7月30日
  • あえり

    あえり

    ほんとに電波悪いです😒
    基本スマホでしか動画は見ないので解約しようかなって思います😩
    でも本体代払わないといけないのでまだちょっと迷ってます😫

    • 7月30日