※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぼ
家事・料理

夕ご飯作っている時に味の濃さが全然感じられなくなって、何度味見して…

夕ご飯作っている時に味の濃さが全然感じられなくなって、何度味見しても薄くて、おかしいなと思ったので主人が帰ってきたら確認してもらおうと思い味調整するのやめました💦すこし時間たって、再度味見だけしたら、いつもより濃い...???という感じでもうよくわかりません😥こんなこと初めてなので、風邪かな?亜鉛不足かな?とか思ってるのですが料理好きなのでなんだかショックです😥

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

料理好きなのに、それは辛いですね😭

暑くて汗をいっぱいかいたら、体から塩分をあまり感じなくなる時はあります。

コロナでもそんな症状出ると聞きますよね😭

  • たぼ

    たぼ

    汗かくと濃いものが美味しく感じると一緒なんですかね😭

    聞きますよね💦
    しばらく様子見してみようかと思います😭

    • 7月30日
ガオガオ

妊娠の可能性とかないですか☺️?

私はたぼさんと同じ感じで味覚障害?と思った日が続いたら妊娠してました😂

  • たぼ

    たぼ

    妊娠の可能性はないです😳💦
    妊娠でそのような症状がでるのは初めて知りました!😳

    • 7月30日