※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYR
家事・料理

一昨日に豆乳鍋をしました!昨日具材は余ったんですけどマロニーが水分を…

一昨日に豆乳鍋をしました!
昨日具材は余ったんですけどマロニーが水分を吸ってしまったので家にある鍋の素を探すと白湯鍋の素があったので、それを継ぎ足して食べたんですけどあまり美味しくなかったので追加した具材が今日も余っている状態です😭
そこで今からまた違う鍋の素を継ぎ足そうと思ってるのですが、何が合うと思いますか?😂

コメント

ほむら

どんな味に今なっているのか想像つきづらいですが、濃い味でごまかしちゃうのが楽な気がします。
カレー鍋、トマト鍋、キムチ鍋あたりはどうでしょう?

  • RYR

    RYR

    いや、ほんとごちゃごちゃしすぎですよね😂笑
    白湯の素があまりにも美味しくなかったので塩コショウとニンニクとしょうがで味付けをしたので具材自体には結構味がついている状態です笑

    それでも濃い味合いますかね?
    カレー味とキムチ私も迷ってたんですけど、合うとしたらどっちの方が合うと思いますか?😂

    • 7月30日