※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
その他の疑問

タクシー運転手にイラッとしたことはどんなことですか?今日保育園の帰り…

タクシー運転手にイラッとしたことはどんなことですか?今日保育園の帰りに大雨が降ってきたので乗りました。子供が先に乗って座ろうとしてるときに、乗ったらあかん!乗ったらあかん!と座席に靴の裏が付きそうだったためすごい勢いで言われました。私は元々関西人じゃないというのもあって、すごい怒られた気分になりゲンナリしました…わかるけど、わかるけど急いで乗るし、子供もまだ座席によじ登らないと座れないし…はぁ〜もう乗りたくないわ〜と思いました。

コメント

もな💅🏻

タクシーの座席って無駄に白くて綺麗ですもんね。

私は病院に手術の予定があってタクシーで予約しておいて向かったときに、行先もあらかじめ伝えておいたのにも関わらず迷われ時間ぎりぎりになってしまったことです。
倍以上お金払うはめになったし、今思えば前もってなんで道を調べておかなかった?とも思います。

• ちょこ

ちょこ

そうなんです。
    でもお客さん乗るし汚れるのは当たり前でしょって思ってしまいました…。
    それはめちゃくちゃ腹立ちますね。何かしらお金取ろうと運転手さんは必死な気がします。

• 7月30日
ティアラ

ありますあります!
駅にお願いした時似たような名前の駅が2ヶ所あった為
ここです!って言ったのに
いやいやこっちだからって
違う駅に連れてかれ
結局歩いて戻った事ありました。
タクシー会社に連絡して
全額返金、謝罪してもらいましたよ!
他の人には子供乗ってるのに
急ブレーキ、急発進され
子供が転んで頭打ちました。
その場で言うの怖いのもあり
降りてから旦那に伝えて
連絡してもらい同じように
謝罪、返金してもらいました。
そのタクシーは二度と使いません。

• ちょこ

ちょこ

えー!ありえない出来事ですね💦謝罪と返金してもらえるんですね✨私も言えばよかったかな…と思いましたが住所も分かってるしなんか言うのも怖くて言えませんでした。

• 7月30日
フィヌ

派遣の仕事でタクシーを使って移動したんですが、目的地は駅なのに
「あれ、こっちだったかな~」
「どう行くんだっけ?」
とあからさまに遠回りされました😑
絶対メーター稼ぎですよね😱
費用は会社持ちだし、知らない土地で道は解らなかったので黙ってましたが、下心満載でうんざりしました😑

• ちょこ

ちょこ

少しでもお金取ろうと必死ですよね〜💦ちゃんとした人と遠回りする人では同じ道なのに全然料金が違います。

• 7月30日
じゃすみん

今、住んでる家に越してきて間もない頃
駅出たら土砂降りの雨でしょうがなくタクシー乗った時に
『越してから間もなくて、場所を上手く説明出来ないので、道案内するんで走ってもらえますか?』って言って
道案内してたら
『どこ曲がるんだ⁉︎曲がってから何百メーター行った場所なんだ⁉︎』って言われて
『いや、わかんないんで、道案内どおりに行ってもらっていいですか?』って言ったら
『何で何百メーターかもわかんないんだよ⁉︎自分の家に行く道じゃないの⁉︎何百メーターかでこっちから行った方が早かったりするんだよ!(明らかに遠回りの方)』なんて言われて
ブチギレました😡

曲がり角から自分の家が何百メーター先かなんて
何で把握してなきゃいけないんだよ❗️って思いました

• ちょこ

ちょこ

ありえないですね!!!キレる意味がわからない❗️タクシー運転手ってせっかちが多いというか短気なのか…いいイメージありません。

• 7月30日