※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

父が工作が苦手で、マグカップを兜に見立てて用意したことに驚いた娘。前回はストローで騒動になったが、笑いながら眠気を吹き飛ばす朝です。

ねぇ、どうやったらこうなるの????

実家に泊まりに来ていて早起きの父と
一緒に早起きな娘!!!!
マグ用意してくれたのはいいけど、
なにこれ?兜やん🤣🤣🤣🤣

ほんとに工作ってか組立とか苦手の父。
前に泊まりきたときは、、、
ストローが大変なことになってたし😩
もう呆れる前に笑えてきて一気に眠気覚める朝!

コメント

ママリ

前に泊まり来た時。いつになったら覚えるんwww
1人でできるまで絶対教えん!

はるママ🔰

仕事でめちゃくちゃ疲れて帰宅中の電車で読みました!
マスクしててよかったです、ニヤニヤしてしまいました😂
楽しい話題をありがとうございました😊🙏

  • ママリ

    ママリ

    お仕事お疲れ様です🥺❤️
    父の行動で笑っていただけて良かったです!!!

    • 7月31日
まー

斬新すぎやしませんか⁉︎🤣(笑)
笑わせてもらいました😆💕

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね?🤣🤣
    父の行動で笑っていただけて良かったです!!!

    • 7月31日
ぴ

ごめんなさいめっちゃ笑いました🤭何回も見ちゃいます🤭🤭笑

  • ママリ

    ママリ

    全然大丈夫です🤣🤣🤣やばいですよね? なんか辛いことあったらまたみてやってください!

    • 7月31日
ママリ

普通に笑っちゃいました😂
これでオッケーと思ってるのが
面白すぎます😂💓

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね🤣私の部屋とキッチンがすぐ隣なので、父が「これどうやってやんだー!これでいいのかなぁー」と独り言が聞こえてきて、、起きて行ったらこの様でした🤣🤣

    • 7月31日
JIKI

大笑いです🎶
愉快なお父様で羨ましいです😄
どうやって飲むの?って感じですよね〜

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとに普段から出川みたいな感じの父なのですが、これにはびっくりで母とめっちゃ馬鹿にしました🤣🤣

    • 7月31日
おもち

2枚目さすがに笑いました🤣🤣

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね🤣🤣
    ほんとに眠気一気に覚めました!!

    • 7月31日
スポンジ

斜め上ですね笑笑
私も哺乳瓶の付け方間違ったことあるけどこうはならなかった😁

  • ママリ

    ママリ

    こうはなりませんよね??😂😂びっくりでしたよほんとに!

    • 7月31日
はっぱ

ストロー刺さってるのは予想外すぎて笑いました🤣

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね?🤣
    眠気一気に覚めました!笑

    • 7月31日
deleted user

面白いですね!私もそんなん見たら笑ってしまいます😂

  • ママリ

    ママリ

    もうほんとに眠気覚めて、、
    母とめっちゃバカにしました😂

    • 7月31日
🔰

2枚目は声出して笑いました笑

  • ママリ

    ママリ

    やばいですよね!!!!笑
    びっくり仰天でしたよ!

    • 7月31日
ちび

凄く好きです!この写真たち😂

  • ママリ

    ママリ

    そう言っていただけてきっと父は幸せです!😂めっちゃ私たちに馬鹿にされたので!笑
    またなんか笑いたくなったら見てやってくださいー!

    • 7月31日