※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいわい
妊娠・出産

予定日超過8日目です。一人目は11日遅れで出産。入院、バルン挿入、人工…

予定日超過8日目です。。

一人目は11日遅れで出産。
入院、バルン挿入、人工破膜、促進剤、吸引分娩でした(*_*)バルンも入りづらくてとても痛くて、次の日抜くだけのはずが無言で破膜されて激痛だったのが恐怖です。。
陣痛中は意識朦朧としていたのであまり覚えていなくて、GBSも陽性だったので点滴しながらで手も不自由で
結果40時間以上かかりました。

経産婦だし早目に産まれるかなぁなんて思っていたのですが超過していて、また同じような流れになりそうで怖いです( ; ; )でも今回は2.3日前から粘液栓、昨日ピンク色のもの、本日昼頃から茶褐色、夕方から鮮血まではいかないかもだけれど血液が3センチくらいナプキンに付いていました。おしるしなのですかね。。

前回入院からだったのでおしるしや陣痛の流れなど分からず不安ですが、無事出産できた際にはまたご報告として記録させていた抱ければと思います。

頑張るぞ(><)赤ちゃん元気でいてくれ〜

コメント