※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
雑談・つぶやき

子供の名前がまだ確定してないいま、昨日また子供の名前のことについて…

子供の名前がまだ確定してないいま、
昨日また子供の名前のことについて旦那に話したら
『1番最初の子はおじいちゃん(わたしたちから見た父親)につけてもらうのも良いよ。俺の兄貴もおじいちゃんにつけてもらったし。俺はそれでも良い』みたいな感じで言われました⚡️
どうやら、自分たちの親(父親?)に名前をつけてもらう案を出されたんですが。
わたしは子供を産む母の身としてそんなこと絶対に嫌です←
しかもわたしは母子家庭で父親がいないので
必然的に義父に名前をつけてもらうってことになります!
もっと嫌です。笑(別に嫌いなわけじゃない)

普通は両親が名前を決めるものだと思ってます。
それが子供にあげる最初のプレゼントになるからです。
そんな大事な役目を、なぜわざわざ義父にお願いしなきゃならないのか意味不明です。。

そうなる前にちゃんと2人で話し合って
我が子に素敵な名前をプレゼントしたいです😌✨

コメント

deleted user

こんにちは!

確かに子どもの名前は自分たちで
決めたいですよね😭

親に意見言われるとイラッと
した記憶があります( *_* )笑

素敵な名前が決まりますように。。。💓