※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーゆ
子育て・グッズ

こどもちゃれんじでリズムドラムが届いたが、次のおもちゃも欲しがる子供に困っています。同じ経験の方いますか?

こどもちゃれんじで今月号でひかるリズムドラムが届いたんですが、絵本の後ろにもDVDでも次に届くおもちゃのあかりん、あおりん、きいろりん、を乗せて遊んでる様子を見てしまった為に毎日毎日あかりんは?きいろりんは?とおもちゃを出せ出せうるさいです。まだ届いてないって言っても理解してくれなくて…リズムドラムだけ届いて同じようになった子いますか?最近毎回毎回少しずつ増えるおもちゃで子供からしたらなんでこれだけないの?出してってなってしまってめんどくさいです(´;ω;`)

コメント

ままり

それめっちゃわかります!!!
なぜセットで送ってこない?!って思ってました😭

まだDVDはみせてませんが、うちのこはブルーンバスの動物乗せて、音が出ないと言っていました😂(笑)

• みーゆ

みーゆ

わかってくれる人がいて嬉しいです😂ブルーンバスもそうですよね!!本当セットで送ってきて欲しいですよね!!😂このあとはおままごとセットと電話って続くみたいだしまたこれはなんでないの?!ってなりそうだしこのシステムやめて欲しいですよね…

• 7月30日
  • ままり

ままり

続けて受講してもらうための作戦かもしれませんが、いい迷惑ですよね😂😂

• 7月30日
  • みーゆ

みーゆ

そうゆう作戦でしょうね😂
    こっちは迷惑ですよね!!

• 7月31日
はじめてのママリ

確かにあおるだけあおってまだ先のおもちゃとの組み合わせありますよね😅これも確か1月か2月までのおもちゃと組み合わせられるんですよね??💦

余談ですがあかりんとか乗るならぞうとかライオン乗せられないんですかね?
うちの子Englishの方の似たようなおもちゃ乗せて遊んでます😂

• みーゆ

みーゆ

うちも今ぞうとかライオン乗せて遊んでました😂でも音が反応しないのであかりんは?あかりんは?ってまたはじまってしまいました😰何ヶ月先のまでの先に見せるのはやめてほしいです😂

• 7月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ぞうとかは反応しないんですね😂なんでそこは繋がり持たせなかったんだろう💦

最終形態を今は見せないで欲しいですね😣DVDに載せるとしても保護者用に別で枠を作って欲しいですね😅

うちの子は正しい使い方殆どしなくて太鼓の部分は叩かずボタンばっかり押してます😗

• 7月30日
  • みーゆ

みーゆ

それいいですね!子供にはわからないように保護者用と分けてして欲しいです!😫

• 7月31日
ゆ

うちの子はまだDVD見てないので他の遊び方わかってないですが、
上のお姉ちゃんが勝手に色んなボタンを押して、蛇口をつけよう!って言ってる!蛇口は?とか聞いてきます😂
本当、これから何ヶ月もに分けて届くんですね😅💦

• みーゆ

みーゆ

やっぱりそうなりますよね😂
    前は毎月ごとのおもちゃだったのにブルーンバスから続いてるのでこうゆうパターンこれからも増えそうですよね…

• 7月30日
👦🏻👧🏻

うちの子は自分でボタンのとこ押してあおりんやあかりんの声出してますがあかりんどこ?とか聞かれません😂
アホなんですかね🤣

• みーゆ

みーゆ

アホじゃないですよ😂
    気付かなくていいですよ😂笑

• 7月30日
ちょこ

めちゃくちゃわかりすぎてコメントです🙌💦
うちの子も毎日いろりん!!いろりんは?としつこいです😂
まだなのーしまじろうがまた持ってきてくれるから待ってようね~って言い聞かせますが、もちろんわかるはずもなく!!このおもちゃで遊ぶ度に催促されてめんどくさってなってます😰

• みーゆ

みーゆ

わかってくれる人たくさんいて嬉しいです😂うちも遊ぶたびに最終的にあかりん出してよー‼︎ってはじまるのでもう全部届くまで隠しとこうかなってなりそうです😫

• 7月31日
  • ちょこ

ちょこ

次回をおしらせするのはほんと迷惑でしかないですよね😅うちの子はDVDの英語の映像見るたびに、これも持ってない!!!と催促してくるのでそれもめちゃくちゃめんどくさいです😵いつもパパに聞いてみようね~と言ってごまかします😅今のところすぐ忘れるので、旦那が仕事から帰ってくる頃には忘れてますが😂そのうちほんとに欲しいと言い出しそうで😰

• 7月31日
  • みーゆ

みーゆ

迷惑です〜!!😖
    英語版もあれわざとですよね!!うちの子は今のところ英語版の映像は見て楽しんでるだけですがそのうち欲しがりそうです😖

• 7月31日