※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パンパースのポイントについての質問です。QRコードでポイントが異なる理由や、連続読み取りでポイントが上がるか、抽選ボーナスについて知りたいです。

パンパースのポイントについて教えてください!
(画像を添付しています)

QRコードで読み取りした分の付加ポイントが毎回違うのはなぜですか?
7月中は3回QRコード読み取りでポイントが付いたのですが、すべてテープタイプのSサイズのオムツです。通常だと80ポイントのはずですが300と220ポイントついてる日もあります。連続で読み取る方が付加率が上がるのですか?

あと、抽選ボーナスってなんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も良く分かってない身ですが、
パンパースにも色々種類があって
最近ですと、夏用のしまじろうパッケージのはポイント倍キャンペーンしてました。
その前は新改良された肌いちでしてた気がします!

連続3パック読み取りとかもポイント倍のキャンペーンやってました。

• ママリ

ママリ

ポイントについての詳細がどこかに書いてあるんですかね?😂
    わたしも全然わかってないです😂
    まぁ通常より多くポイントがついてるのでラッキーくらいに思ってました😂

• 7月30日