※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたん
妊活

高温期11日目で生理前の腹痛が続いており、妊娠の可能性に期待している方がいます。生理前に腹痛がある方でも妊娠した経験がある方がいるかどうか知りたいです。

高温期11日目です👶生理前に腹痛あるんですけどきのうぐらいからそれがあってきょうは結構痛いです😭もうすぐ生理きそうなんですけど今回タイミングばっちりだったと思うんでちょっと期待してました😫いつも生理前に腹痛ある方で、絶対生理くるやろうなってゆう腹痛あったのに妊娠してましたって方いますか?😓人それぞれなのは承知です👏1人目の時腹痛あったか全然覚えてなくて😵

コメント

ゆここ

1人目も、2人目も生理前の腹痛かな??と思って待ってたら妊娠してました(*´・ч・`*)
ちなみに今回は生理予定日5日前にお米のたける匂いでおかしいな??と思って検査薬したらくっきり陽性でした!!

• ぷーたん

ぷーたん

そうなんですね✨私も1人目はお米の炊ける匂い無理でした😂でもいまはなんともないです😫あとちょっと…頑張って期待せずに待ってみます💕

• 7月30日
  • ゆここ

ゆここ

逆に私は1人目お米の匂いは大丈夫でしたよ( ´艸`)

生理もうすぐだなーって思ってる月に妊娠しました( ´艸`)

• 7月30日
♡Pi♡

過去の質問に失礼します💦
この周期で妊娠されてましたか?!
私も今回タイミングバッチリだったのに高温期11日目で下腹部痛があって…
いつもそこから生理が始まるパターンなのでダメなのかと思っているのですが…😢

• ぷーたん

ぷーたん

この周期で妊娠しました👶🍼私も生理前の下腹部痛ずっとありました😱高温期15日目に検査薬して陽性で次の日から下腹部痛はなくなりました😂

• 8月5日
  • ♡Pi♡

♡Pi♡

お返事ありがとうございます😊✨
    おめでとうございます😍🎉
    私も下腹部痛あっても血を見るまでは諦めません!
    15日目まで待てずにフライングしてしまいましたが、なんとも言えない影のような感じなのですが…😢

• 8月5日
  • ぷーたん

ぷーたん

あまり期待せずに期待しちゃうって感じですよね😂5月から排卵検査薬は使ってたんですけどなかなかタイミングが合わなくて今回タイミングばっちりで1回で出来たんでピコピコピーさんもタイミングばっちりだったんでしたら期待しましょう💕

• 8月6日